SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】柏レイソル対名古屋グランパス J1第4節

なんか他クラブのCBたちが続々と負傷離脱してるけど・・・・・・。

うちは大丈夫なんすかね。

緊急補強のオファーは門前払いでいいからね。

 

レイソルは433か。

ストライカーにボールを届ける中盤に圧力かけて制圧したいぜ。さらに後ろの方がやりやすいならその方がいいけれど。ゴールも近いし。

まだ繋ぎにそこまでのクオリティを出せている感じがしない。が、油断できるほどの相手でもない。

 

グランパスはルヴァンでの結果と選手の活躍をどれくらい考慮するかな。

スタメンを少し変更するくらいならわかりやすい。

プレスのかけ方を再現するのもわかりやすいかな。

1トップが2点取れたからそのまま継続させるのはありかなと。

だけど変更するにしても選手交代も考えなきゃいけないところにアウェイ連戦が重くのしかかってくる。

 

まだチグハグな相手の弱いところを突くいやらしさを全開に元気よくかつ省エネで。

リーグ戦初勝利をプレゼントするような優しいチームにはならないでおくれ。