SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年40号

ヒロアカ。思いの外、青山くんのが高火力だった。

魔女。あっさり決着。三日月さえあれば勝ちというシンプルなものなだけにもう少し捻るかなと思っていたらそうでもなかった。

 

100が終了。

綺麗に締めてくれた。

終盤はかなり次を期待させるイキフンあったので、その時はまた拝読させていただきます。

 

新連載は3つ。

3outならあと2つか。

・・・・・・全部で4つくらいは終わりそうな感じだけど。

しかし、新連載告知が出ると、ああまだ戻れないのか・・・・・・って思っちゃうな。

 

ネトフリに加入。

ワンピ実写版を見る。

あとはいつも聴いてるマヂラブのANN0でワンピ考察してる人の話。

面白さを色んな形で加速させてる。