SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

妄想が実現していたら彼らが競争相手

Jリーグ
ヴァンフォーレマリノスの試合をテレビ観戦。グランパスから移籍したアベショーのアシストで得点してそれが決勝点。ヴァンフォーレ守備陣の粘り勝ち。監督の試合プランがほぼ完璧に実行された。

グランパスはまだ観てないが、3連勝で4位。
若手主体で臨んだナビスコカップは負けてしまったが、J3のU22選抜に呼ばれている選手も得点を記録しているし、若手の頑張りにはこちらも感じるものがある。今の若手は同年代なのでね。
応援番組が復活するけど、なぜ番組公式サポーターが変わってしまうのだろうか……。番組は楽しみだけれど。

無観客試合は各所で練習試合のようだというのを見る。
レッズにデビュー戦になった選手がいたみたい。忘れられない試合になっただろうな。


プッチンプリンをとある人名と見間違えて、ロシアのプリンってどんな感じなのか気になった。