SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

仮面ライダーホスト

うーん、低気圧とかで体調が悪くなるという話をよく目にするけど、自分がそうであってもあまり気にしないようにしてる。
~だからだるい、眠いとか思ってたら余計にそうなる。
逃れようのないだるさを受け入れはするけど、勘弁してほしい。


現実逃避。
映画「ウォーターズ」
キャスティングに何かの意図を感じた。
ホストクラブでお金を撒き散らす女性はあんまり好かん。そこにツッコむ場面があって良かった。
男7人のああいう男子校みたいなノリは好き。それぞれキャラもあって面白かった。前の仕事を活かした役割も上手い。
仲間同士でケンカ始めた時、そびえ立つシャンパンタワーに突っ込んでめちゃめちゃになるところは非常にキレイにぶっ壊してた。気持ち良いくらいイメージ通りだったのではないでしょうか。
ただ、一度仲違いをしてから再び集まるところはもうちょっとそれぞれの決意みたいなのがあったほうが良かった。台風から店を守るのは団結を強めるのには絶好だったな。
リベンジするなら海に行く場面を削ってでもホストとしての特訓する場面を入れるべきだったと思う。
ホストがテーマだから全体的にセリフが臭いのは楽しめた。
最後はインパクトとしては見事にやられた。7人横に並んで全力疾走するのはかっこよかった。