SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

節目は切れ目で散り時

そういえば日本代表には偽SBができる選手っていなかったのかな。

というか、海外も国内も代表レベルでできる選手ってそういないな。

戦術トレンドがあとどのくらいで入れ替わるのかわからないけれど、そういうタスクもできる選手は狙い目なのではないだろうか。

後ろ3枚のやり方まで浸透させられなかったのは代表ならではなんだろうか。監督自身はそれを持っているはずだけど。

 

 

明日は休みだっていう気分なところに、明日も来てくれないか、と言われるくらいならもうそっちが休みの日を決めてはくれないか。っていうね。

忙しさのしわ寄せがきてるよ。根本的な解決が見込めないのでこの時期が過ぎるのを耐えるしかない。するだけ無駄な期待だ。諦めた。

季節の変わり目を迎える前に死ぬんじゃないかって毎度思うけど、なんだかんだ生きてる。身体は正直だ。精神はひねくれてるのに。