SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年5•6号

ヒロアカ。被害のあった街では絶望感があるけれど、そうじゃない所はそうでもない。みたいなギャップがまた恐ろしい。ヒーロー側からしたら無傷ノーダメで勝たないと意味がないプレッシャーが大きすぎる。

石。アマゾンでのサバイバル術ってあまり紹介されているようなのを読んだことがない。軍隊アリのエキスを抽出した小瓶に書かれているあれはどういう意味なのかと唆られる少年少女読者も多そう。ちなみに自分はわからん。爆心地の石化装置は予想外。規模とかではなく単純な数の多さって。

 

アグラが終了・・・・・・

そしてまさかのGIGAで完結編掲載。いや季刊誌やぞ。冬の号が出たばかりだし。春に出るのいつになるんだ。

GIGAといえば『ルリドラゴン』が一番良かった。本誌は難しいかもしれないけれど、SQか+あたりでやってくれないかな。SQやGIGAってアンケートは電子版じゃ送れないみたいなんだよな。

 

次はモリキングかな・・・・・・