SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年17号

ヒロアカ。アニメ6期が終了。スターの声が朴璐美さんで勝利が約束された。めちょかっこいい。声でもう1つ言うとキタエリさんのは脳内で再生できる。

魔女。導入がスケダン。「変態さんだった!」でもうかわいい確定。しかしさすがに名前が不乱は正気で付けたのか気になるな。なんかこう、この口調でフランちゃんと呼んでくれはイイな。

読み切り。ジャンプ読み切りテンプレート。良い意味で。それ以上のものになるかどうかが判断基準。ギリ超えない。

 

ラクロのサーモボトルいいやん他作品でも作ってくれたらって思ったけど200しか入らんのか。小さすぎる。